英国製DENTS(デンツ)の鹿皮ディアスキン・ラビットファー・ライニングの革手袋・レザーグローブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英国製DENTS(デンツ)の鹿皮ディアスキン・ラビットファー・ライニングの革手袋・レザーグローブ

ペッカリーには手がでないので、ディアスキンのDENTS。
以前紹介したシープスキンのDENTSは薄手でぴっちりしていたので、スーツにはぴったりでした。こちらは厚手の鹿革で、ライニングはラビットファーを使用しているもの。

もっさり気味?英国製DENTS(デンツ)の鹿皮ディアスキン・ラビットファー・ライニングの革手袋

ラビットファーがかなり使われているので。いつもよりワンサイズ上のものをとのことでサイズ8を選択したのですが、いつも通り7 1/2でも良かったかな~とも思います。見た目もゴツくて重量感があり、モコモコっとしていてとても暖かいのですが、持っている洋服とイマイチ相性が良くないような…。ダウンジャケットや分厚いレザージャケットなら、とっても合いそうですけどね。