Barbour(バブアー/バーヴァー)のリプルーフ用オイルを買いに横浜モアーズのSHIPSへ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リプルーフ用にモアーズ横浜のSHIPSで購入したバブアーのオイル

先日紹介したBarbour(バブアー/バーヴァー)のオイルドジャケット【Beaufort(ビューフォート)】ですが、古着屋で購入した際にはかなりオイルが抜けている状態でした。それはそれで味があってよかったのですが、一度オイルを補ってから自分色に育てていきたいと思いまして、リプルーフ用のBarbour(バブアー/バーヴァー)純正のオイルを買いに横浜へ行ってまいりました。

事前にSHIPSさんに電話で「Barbour バブアー純正 ソーンプルーフ D270 L オイル」の取り扱いがあるかを確認してみたところ、最寄りでモアーズ横浜店で購入が可能(他の店舗でも買えると思います)だと教えていただきました。

SHIPSさんのモアーズ横浜店では、以前Tusting(タスティング)のビジネストートバッグを購入したことがあります。その際に貯めたSHIPSさんのメンバーズカードのポイントを使ったので、だいぶお得な買い物となりました。

これからバブアー・ソーンプルーフオイルを使って、自身の【Beaufort(ビューフォート)】リプルーフをし、近日中にその様子を紹介したいと思います。だけどその手の作業が苦手なワタクシ、メチャクチャ不安です!