英国製TUSTING(タスティング)のビジネストートバッグ【kimbolton/キンボルトン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英国製TUSTING(タスティング)のビジネストートバッグ【kimbolton/キンボルトン】の外観スナップショット

英国王室御用達のETTINGER(エッティンガー)のOEMなどで知られるTUSTING(タスティング)のトートバッグです。先日、横浜モアーズのシップスさんで購入しました。

ETTINGERから出ている同型のトートも所持しており、そちらは既に数年使っておりますが、TUSTINGのトートは革の質や縫製などもETTINGERのそれと遜色のない出来で満足しております。

英国製TUSTING(タスティング)のビジネストートバッグ【kimbolton/キンボルトン】の中

トートバッグなので中には結構物が入ります。ある程度物を入れても型崩れせず、小物を収納するポケットなども申し分なくて使い勝手がよさそうです。
また、タップリとした量のレザーメンテナンスクリームも付属してきました。大切に使ってゆきたいです。

それにしても、久しぶりにモアーズに行ってみたら、リニューアルされてとってもオシャレな雰囲気になっておりました。岡田屋モアーズの頃は結構地味な印象だったのですが…。それからシップスの店員さんは扱っている商品のことをしっかり学ばれていて、会話をしていてとても楽しい気分になれました。ありがとう!