やっとトリッカーズ(Tricker’s)のカントリーブーツ(M2508 ACORN ANTIQUE・エイコンアンティーク)が似合うシーズン到来。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとトリッカーズ(Tricker's)のカントリーブーツが似合うシーズン到来。

天候不順ではありますが、段々と涼しくなり、秋の気配到来ですね。
トリッカーズ(Tricker’s)のカントリーブーツが似合う季節となって参りました。

久しぶりに、所持しているトリッカーズ(Tricker’s)のカントリーブーツ(エイコンアンティーク)を履いて出かけてみました。やっぱり滑るので、そろそろゴムを貼ろうかな~と思いましたが、やっぱりこいつを履いて歩いた時の、「コツ・コツ」と心地良い響きをもう少し味わいたい気持ちが捨て切れません。味を出すために秋・冬とガンガン履いて、キッチリとメンテナンスもして、大事に育てていこうと思います。