アンティーク時計専門店 腕時計のオーバーホール・時計修理もおこなう横浜のファイアー・キッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腕時計のオーバーホール・販売をおこなう横浜白楽の時計店 アンティークウォッチのファイアー・キッズ

お気に入りのお店、腕時計のオーバーホールと時計修理・販売をおこなう横浜白楽の時計店 アンティークウォッチのファイアー・キッズさんです。初めてお店にお邪魔したのは3年ほど前でしょうか。時計のオーバーホール(その時はブライトリングロンジンを持って行きました)をお願いしに伺ったのがきっかけです。

店長や公認高級時計師(CMW)の資格を持つ時計師さんはとても親切で、お店の雰囲気もものすごく良いです。公式サイトに載っているよりもたくさんの時計が置いてあるので、時々お邪魔をして、色々な時計を見させて頂いております。

横浜・白楽のアンティーク時計専門店ファイアー・キッズの商品販売ブース1カット目。

商品販売ブースには良い枯れ具合でクラシックなムード漂うアンティーク時計が陳列されています。良心的な価格なのも嬉しいです。

横浜・白楽のアンティーク時計専門店ファイアー・キッズの商品販売ブース2カット目。

アンティークロレックスや希少価値の高い腕時計が並ぶキャビネットもあります。

時計をオーバーホールしてもらうのって、なんというか病院に入院させるような感じなので、信頼出来るところに頼みたいというのが本音だし、セコいかもしれませんが、料金も安いと嬉しいですよね。勿論ちゃんと直して頂けるところに出したいし…というわけで、こちらのファイアー・キッズさんは個人的に、その全てにおいて合格点!
何度も通っていた御縁もあり、プライベートでも仲良くさせていただいております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アンティーク時計専門店 時計のオーバーホールもおこなう横浜のファイアー・キッズ
〒221-0802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-10-12
営業時間:10時~19時
定休日:月曜
TEL:045-432-0738
FAX:045-402-8423


大きな地図で見る