関内・馬車道にて。新規開店のバー公式サイト。新規ウェブサイト制作の打ち合わせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに訪問した関内・馬車道。

本日は、前日ご依頼を頂きました、来月新規開店をする素敵なバーのマスターと打ち合わせの為、京浜東北線で関内へ。
馬車道の裏手にあるちょっと怪しいけど落ち着いた通り沿いにお店がOPENするそうです。
慌ただしく準備をしているとのことで、店内の様子からイメージすることは難しそうでしたが、マスターの熱意や展望を聞くことができました。

02

お店の近くには有名な馬車道十番館が。素敵な建物ですね。

来月新規開店する馬車道のバー、改装前の様子。

これからここにズラ~ッとお酒が並ぶとのことで、とても楽しみです。OPENまであまり日がないので、準備や片付けなどが大変とのことですが、お身体には気をつけて準備を進めていただきたいですね。

打ち合わせ後、バーの近所にあるスープカレーの専門店『横浜BAY・らっきょ』さんで、おいしいカレーをごちそうになりました。恥ずかしながらスープカレー初体験でしたが、物凄く美味しくて感動してしまいました(笑)。

横浜BAY・らっきょさんの美味しいスープカレー(スタミナカレー・辛さ1)

私はスタミナカレーを頂戴しました。具材が大きくてゴロゴロしていて食べごたえがありました!是非また食べたいと思える満足味でした。さて、そんなわけで色々なことが一気に決まったので、これからガッツリ集中して制作に入らせて頂きます!