新横浜から徒歩で、ショッピングモールのトレッサ横浜に遊びに行きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレッサ横浜にいた動く恐竜

本日はウォーキングがてらに、新横浜から徒歩でトレッサ横浜を目指しました。雨上がりだったので少々涼しかったのですが、ちょっと湿度がありました。徒歩にして凡そ30分くらいでしょうか。トレッサ横浜に到着しました。

個人的にはこの手のショッピングモールって地方都市ならいざ知らず、横浜にあってもあんまり意味が無いような気もしますが、案の定人手もそんなには多くありませんでした。写真は子供寄せの定番とも云える恐竜ですが、なかなか良い出来でした。少々動くんですが、あんまりリアリティはありませんでした。折角なのでトレッサで食事でもと思ったのですが、連絡口から良いタイミングで鶴見川花火大会の花火を見ることができました。食事は年甲斐も無く食べ放題形式のブッフェ ガーデンプランツさんで頂きました。お寿司やローストビーフも食べ放題で満足でした。往復歩いたので太らないことに期待…ムリかな。