すすまぬ部屋掃除…本棚いじりでスパイコーナーを設置!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅の本棚に展開させているスパイコーナー

本日は、日が暮れてから部屋掃除を開始してしまいました。思えば小学校の頃から、やらなくてはいけないことが目前に迫っている時に何故だか掃除をしてしまう。ご経験のある方も多いかと思いますが、自己逃避の一種でしょうか。お陰で仕事の締め切りが少しずつ近づいてきております。間に合うかなぁ…

さて、そんなわけで本棚の一部にこんなコーナーを作り始めました。まだまだ中途半端ではありますが、スパイコーナーというかジェームズ・ボンドの007コーナー?007のDVDやらスパイ関連の書籍だとか、ワルサーPPK(ワルサーPPK/S)のガス銃などを置いてみましたが、こんなことをしている場合ではありません…仕事しないと(笑)。ま、良い気分転換にはなりますが。