『珈琲の殿堂 プリンス』:東京都町田市(小田急・JR横浜線町田駅)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珈琲の殿堂 プリンス:東京都町田市(小田急・JR横浜線町田駅)内装風景

お気に入りのお店~カフェ・喫茶店編。小田急・JR横浜線の町田駅から徒歩数分。繁華街の二階にある異空間、『珈琲の殿堂 プリンス』さん。
数年前まではメインの職場が町田だったこともあり、昼食時はかなり町田周辺の飲食店さんのお世話になっておりました。

『珈琲の殿堂 プリンス』もその一つで、主にランチタイムに利用しておりました。昔ながらの喫茶店(ややインパクト強いが!)といった趣で、ナポリタンと珈琲(スープ付き)などのランチを注文しておりました。お昼時は結構混んでいるけれど、広い店内は席の間隔もきちんと取られているので、比較的落ち着いてくつろぐことができます。

…落ち着くと書きましたが、ネットで噂になっていたり、当方が掲載している店内写真からも判る通り(笑)、結構好みが分かれる喫茶店でしょうね。何しろ、ジャングルめいた植物が生い茂り、西洋甲冑や謎の小人人形とか、ある種悪趣味とも取れる内装ですからね…。

私個人としては、別に自分の部屋とそんなに変わりませんので(オイオイ)、寧ろ居心地よく滞在しておりました。
珈琲も中々美味しいし、店員さんもキリッとフロアに立っておられて印象もよいですよ。

今ドキのオシャレなカフェではなく、昔ながらの喫茶店でゆっくりしたい方にオススメしたいお店です。町田にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。