『シークレット ウインドウ』映画レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニデファンにはたまらないスティーブン・キング原作のサスペンス映画。だけど早々に展開が読めてしまって少々残念。

Amazon.co.jpより
内容紹介
至高のカリスマ(ジョニー・デップ)と稀代のベストセラー作家(スティーヴン・キング)が放つサスペンス・スリラー大作!!
開けてはいけない、秘密の窓。
始まりは、一つの盗作疑惑だった。

とっても分かりやすい展開でサスペンス映画としてはちょっと面白みにかけました。ただ、登場人物が少ないが故にジョニー・デップが終始画面に映っているので、ジョニデファンにはたまらない作品ではないでしょうか。ボサボサ頭でも変な格好をしていてもかっこよく見えてしまうのはさすがといった感じ。スティーブン・キングの原作とは違う結末だそうですが、どっちの結末だったとしてもそんなに楽しめなかっただろうなぁ…