ドクターマーチン(DR. MARTENS)のジャングルブーツ(QUYNN)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドクターマーチン(DR. MARTENS)のジャングルブーツ(QUYNN)
ドクターマーチン(DR. MARTENS)のジャングルブーツ(QUYNN)を購入しました。
ワイルド&タフそうなブーツなので、バイク用にも使っています。
購入タイミングは2020年8月でしたが、ちょうどセールで割引になっており、暑い最中ではありましたが購入してみました。
最初はものすごく皮が硬くてちょっと歩くだけで強烈に靴ずれしましたが、徐々に馴染んできて今ではなかなか良い着心地です。
結構ゴツく見えるのですが、黒一色だからということもあるのかそれなりにスマートさもあり、あまりコーディネートに困ることもないのですが、もっぱらデニムかミリタリーパンツに合わせることが多いです。
ちなみにこのジャングルブーツ(QUYNN)ですが、既にドクターマーチンの公式サイトに掲載がされなくなっているので、在庫限りの売りつくしで、ディスコンなのかもしれません。