250CC:SUZUKIのST250 Eタイプ Sカスタマイズを購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

250CC:SUZUKIのST250 Eタイプ Sカスタマイズを購入
普通自動二輪免許を取得しまして、色々と悩んだ挙句、SUZUKIのST250 Eタイプ Sカスタマイズをチョイスして購入しました。
3000キロ位しか走っていなかったことと、このSカスタマイズは200台くらいしか流通していなかったらしく、それなりにプレミアっぽいお値段でした。
でも、買ってみて良かったです。
まずは何と言っても見た目が最高ですね。往年のスズキの迷車”SW-1”っぽい仕立てとクラシカル(ロイヤルエンフィールド的な)な雰囲気がとっても良いです。
まだ納車されたばかりなのでカスタムなどはしておりません(USB電源付けたくらい)。
巷でよく行われているウインカーの移設(ほんとなんでデフォルトはこんなところに付いてんだろ?)を、バイクに詳しい知り合いにいじってもらおうかと考えています。
原付で行けなかった距離のところにも、今後は行けるのかと思うと楽しさも広がりますね。
大切かつ安全に乗りたいと思います。