HONDAのベンリィCD50に本革製のサイドバッグを取り付けしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HONDAのベンリィCD50に本革製のサイドバッグを取り付けしました
HONDAのベンリィCD50にもサイドバッグを付けたいと思い、色々と物色致しており、先日やっと購入を決意できるサイドバッグに出会いました。
イージーライダース 【EASYRIDERS】のアーミースタイルサドルバッグです。色は茶色を選択しました。
CD50は元々渋めの雰囲気なので、あんまりポップなものや現代風のものは取り付けたくないなという思いがあり、尚且つ使い込んでいくうちに味わいが出てきて欲しいのでやっぱり合皮でなく本革しかないという結論に。レザーを使用しているものはどれも高額だったのですが、こいつはまあなんというか、中々に丁度いい値段だったこともあり、あまり迷いはありませんでした。
届いてみると思ったよりも薄め(肌色強め)に感じましたが、気に入らなければクリームでも塗って段々好みにしていけばよいかと楽観的に考えております。装着も短時間で終わりまして、ちょっとしたキャンプ道具や出先で購入したものなどを詰め込んでいます。
これからじっくりと育てていきたいと思っています。