原付:リトルカブでブラブラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HONDAの原付リトルカブ(プコブルー)

先日、中古でリトルカブを購入しました。色はプコブルー×ホワイト。走行距離は5000キロ程度で、ビッグキャリアが載せられている状態でした。

購入したモデルはセルのないモデルで3速。早速走ってみましたが、はじめはクラッチ操作もおぼつかない状態で四苦八苦いたしましたが、慣れてきたら中々快適で楽しくなってきました。馬力がないので、坂道など苦労しますが、一生懸命に坂を登る感じがとっても可愛らしくて愛着がわきます。

写真では確認しにくいですが、搭載されていたビッグキャリアはプレスカブの物だと思います。はじめはラーツーなどで慣らして、ゆくゆくはキャンプに行くときに乗りたいなと思っていたので、丁度良かったです。今後はサイドキャリアを付けたり、色々とカスタムしていって、更に自分色に染めたいと思います。