ロレックス(ROLEX)コスモグラフ・デイトナ:Ref.116520

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに購入してしまいました。
ロレックスのコスモグラフ・デイトナ、Ref116520。2016年に発表されたセラクロムベゼルの新型デイトナも相当魅力的ですが、間近で見てみるとなんだかプラスチック感(個人の感想です)が感じられちゃって、やっぱりステンのデイトナがいいなぁと思っておりました。
スーツにロレックス(ROLEX)コスモグラフ・デイトナ:Ref.116520
五桁の頃よりもギラギラしている感じはありますが、高級感があって素敵ですよね。スーツは勿論、ジャケットスタイルに合わせても、カジュアルな装いでもバッチリです。
ブレスも高級感UP!ロレックス(ROLEX)コスモグラフ・デイトナ:Ref.116520
ロレックスのブレスって値段の割に~なんていう声も耳にしたことがありますが、116520デイトナのブレスに関しては、そんな懸念は皆無。
ロレックスデイトナ116520暗めのショット
購入したのは私の行きつけ、横浜白楽にあるアンティークウォッチ専門店のファイアーキッズさん。色々と相談に乗って貰ったり、値段もかなり勉強して頂いたこともあって、思い切って購入しました。中古品だけど、外装の状態・タイムグラファーの精度も申し分なし。
また大切なものが一つ増えましたので、大事に育ててゆきたいと思います!
良いものが腕時計だけなんてことにならないように、身だしなみにも気をつけなくては…。
ロレックス(ROLEX)コスモグラフ・デイトナ:Ref.116520