グローブ・トロッター (GLOBE-TROTTER)を携えて名古屋旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グローブ・トロッター (GLOBE-TROTTER)を携えて名古屋旅行
ゴールデンウィークに、グローブ・トロッター (GLOBE-TROTTER)を携えて名古屋旅行へと行ってまいりました。
他のお供はロレックスのGMTマスターⅡや、チャーチのブーツ、ディースクエアード2(DSQUARED2)のクラッシュデニムなど。
名古屋旅行で名古屋名物を堪能!
一泊二日の旅行でしたので、あまり色々な名所に赴くことはできませんでしたが、それでも名古屋名物は欲張って食べました。きしめん、味噌カツ、鉄板焼きナポリタンなど、どれも美味しかったな~。
名古屋旅行で名古屋城や熱田神宮に!
定番の名古屋城や熱田神宮。どちらも初体験。
入りはしませんでしたが、宿泊したホテルの近くにボンドガールというお店が…う~ん気になる!入ればよかった。
相当キツネ推し!愛知の豊川稲荷
帰りしなに寄った豊川稲荷が素晴らしくて気に入りました。相当キツネ推し!

グローブトロッターのトロリーケースをゴロゴロと引きずってみて、私の身長(179cm)では、ハンドルがもうちょっと長かったらいいなと思いましたが、建物の中ではかなり軽快に引くことができて気分も良かったです。一泊二日の旅行でしたので、中に色々詰めても大分余裕がありました。ケースを引けない様な混んでいる場所では取っ手を持って抱えましたが、それほど苦になりませんでした。
まだまだ全然傷やエイジングなどはできていませんが、このグローブトロッターは良い相棒になりそうです!