ラーメン二郎のインスパイア系!『豚星。』:東急東横線白楽駅・六角橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東急東横線白楽駅・六角橋にあるラーメン二郎のインスパイア系ラーメン店『豚星。』の少ラーメン(650円)

東急東横線の白楽駅から徒歩7~8分程度。神奈川大学の入り口辺りにある”ラーメン二郎”のインスパイア系ラーメン店、『豚星。』の少ラーメン(650円)。今回はニンニク少しでカラメ、他は普通でコールをしてみました。

世の中に数多く存在する二郎インスパイア系のラーメン店の中でも美味しい部類に入るかと思います。因みに私は二郎は量と雰囲気に馴染めずちょっと苦手…。だけどこの豚星。さんはお気に入り。味と量ののバランスも良くて、チャーシューも分厚くて食べごたえバッチリ。もう若くはないけれど、豚星。さんなら全部食べられる!

本家同様に野菜やニンニクも増量可能です。お客さんはやっぱり神大生さんが多いのかな?店員さんも優しい感じで、なんとな~く入りやすくて気に入っております。
流石にこの季節は暑くて汗だくになっちゃいますが、時々通いたくなる美味しさです。

関連ランキング:ラーメン | 白楽駅東白楽駅