深夜のワードプレス(WordPress)いじり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝ようかなと思ったところでいじり始めたワードプレスの設定。ついつい終わりどころが見えずに、深夜の3時半。ライトボックスで画像を拡大表示できるプラグインを入れているのですが、いっそ記事にはじめからできるだけ大きい(常識の範囲で)画像を表示しておいて、別にそれ以上拡大できなくてもいいのではないだろうか?と考えて、チマチマと画像の差し替えを始めております。それまでは暫く、大きい画像と従来のライトボックスによる拡大表示が出来る画像とが混在するかと思います。できるだけ作業を終えたいと思いますので、暫しのご容赦を。